いや なんとなく

お題「ブログをはじめたきっかけ」

 

 

なんとなくだけど

 

 

深い理由は あまりない気がする

 

 

 

 

 

今はブログでお金持ちになっちゃってる人

 

 

いるみたいだよねー

 

 

 

でもね

 

 

バイトだった私が ニートだった僕が

たった これだけの作業で

こーーーーんなに稼げるようになりましたー

この方法を伝授しまーす☆

 

て言うやつ?

 

 

情報商材だっけ?

 

 

あんまり好きじゃないかな

 

 

ていうかお勉強は好きじゃない

 

 

勧めるとしたら 自分が本当に好きな物しか勧めないかな

 

 

例え お金にならなかったとしてもね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?わざわざ なんでこんな話をしたかって?

 

 

以前 職場の人に勧められたからwww(ただの愚痴です)

 

 

情弱だと思ったんだろうね(フワフワですからw)

 

 

「お話をするだけの仕事だからー」「マニュアルは5000円で買えるからー」

 

 

「そのマニュアルを売りたいんだな」と思った