コス◯コ

 

 

私が住んでるとこには

 

 

コス◯コがない

 

 

正直 すごーーーーーく

 

 

 

 

 

 

どうでもいい

 

 

 

 

 

 

数年前から話が持ち上がってる

 

 

そりゃぁ 待ち望んでた人には嬉しい話なんだろうけど

 

 

 

なんでも とある場所にできるんだと

 

 

そのとある場所は

 

 

交通量がめちゃくちゃ多い!!

 

 

ちょっと...そこはどうなのか?

 

 

と思った

 

 

ただでさえ結構なペースで事故起こしてるような道路沿いにできるとの噂

(だいたい3回に一回くらい通ると 衝突事故現場を見かける 運が悪いだけなのか)

 

 

 

特に 夕方の帰宅ラッシュ

 

 

 

 イオンモールも近くにあるし

 

 

 

もしそこにできたんなら

 

 

 

命が惜しいから あの場所 絶対通らないと決めました

 

 

(見◯や潟◯でもよくない?)

 

 

 

 

あと いろんなブログで見たけど

 

 

コス◯コを観光地にするってどーいん?

 

 

 

そりゃぁ 他のスーパーとは また違った味は あるんでしょうけど

 

 

 

 

 

 

所詮 小売店ですよ?

 

 

 

 

 

しかも 全国50店舗目指してるとのことだから

 

 

47都道府県ほぼ全部にできるわけでしょう?

 

 

 

珍しいものでも なんでもなくなるじゃん

 

 

 

◯◯(私の住んでる場所)に行ってきたよー

はいお土産!!

 

 

で渡されたものがコス◯コの商品渡されたら どう思う?

 

 

まぁタダで貰えるなら 感謝はするけど

 

 

ああ ◯◯に行ってきたんだなー

 

 

って感じになる?

 

 

私はならないと思う

 

 

 

他にはない 珍しいものだから 観光になるんじゃない?

 

 

 

いずれ全国に50店舗できるものを 観光に使うん?

 

 

 

恥ずかしいったらありゃしない

 

 

観光なんてなくていいしねー

 

 

 

観光で栄えた場所じゃないしねー

(どっちかというと工業や商業で栄えた街◯◯)

 

 

 

 

 

 

どうでもいい勝手な愚痴でした