凄く重たい話

今週のお題「おかあさん」

 

私 お母さん知らないんです

 

写真では見たことあるのですが

 

私が赤ちゃんの頃

 

男と逃げちゃったそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁそれだけならいいんですけどね

 

離婚裁判の資料によると

 

相手の男はちゃんと正々堂々責任を取ったのですが

 

お母さんはその男まで裏切って捨てて

 

 

一度も裁判に顔を出さなかったそうなんです

 

なんとも身勝手な母です

 

 

離婚の数年後 お母さんは見ず知らずの男と子供を作ったのですが

 

 

勝手に父の籍にその子供を入れちゃったそうで

 

また問題を起こしちゃったそうです

 

もしかして その男に捨てられちゃったのかな?

 

 

 

 

 

 

 

父が離婚してから今日まで お母さんは一度も顔を出してません

 

 

呆れたお母さんです