めちゃくちゃ長い昼寝をしたせいで

 

 

 

眠れないw

 

 

 

しかも昼寝で 夢を見た

 

 

 

とある島で 活動旅行のような研修旅行のような夢

 

 

 

少なくとも 一人旅のような 気楽な旅行じゃなかったね

 

 

 

周りは知らない人だらけだったw

 

 

 

活動内容は 覚えてない

 

 

 

各自 自由解散で 私は最後の帰りグループで 知らない人 数人とタクシーで船着場まで行った(割り勘)

 

 

船は悪天候で遅延してて

 

 

 

待ち時間 船着場にあるお土産屋さんで時間を潰してたところで

 

 

 

 

目が覚めた

 

 

 

なんだったんだろう?

 

 

 

因みに私は

 

 

 

何かの団体に所属してるわけでなく

 

 

 

職場も 遠出をするような研修があるわけじゃないから(福利厚生に旅行はないし)

 

 

 

ちょっと不思議な気分になりました