表彰状

今週のお題「表彰状」

 

 

 

表彰状の思い出

 

 

 

小学校の頃 絵のコンクールで

 

 

 

入賞をもらったなぁ

 

 

 

日テレの主催だったかな

 

 

 

なんか全国区のコンクールだった

 

 

 

友達に「すげぇ」と言われた記憶がある

 

 

 

ちなみに

 

 

 

どんな絵だったかというと

 

 

 

学校の裏に おばけ山と言われてる山があって

 

 

 

屋上から見たおばけ山を描いて

 

 

 

先生が勝手に コンクール出しちゃったんだよね

 

 

 

私の生涯でたった一度の栄光でした