踊る

お題「もう一度見たいドラマ」

 

 

踊る大捜査線

 

 

この頃の刑事ドラマは面白かったなぁ

 

相棒(初期のやつ)とか

はぐれ刑事純情派とか

火曜サスペンスとか

 

 

 

好きだったなぁ

 

 

思い出補正なのかなぁ

 

 

 

刑事ドラマに限らずだけど

 

 

なんか最近のドラマってねぇ

 

 

なんか わざとらしくない?

 

 

演技力を なんか勘違いしてるような...

 

 

 

うーん

 

 

 

 

 

あ ミュージカルっぽい!!

 

 

ドラマでミュージカルしちゃダメだよ

 

 

ミュージカルや舞台は限られた視覚情報の中で物を伝えなければならないから オーバーに表現する必要あるけど

 

 

ドラマは沢山の視覚情報があるんだからオーバーな演技しちゃうと浮いて見えるんだよね

 

 

役者が風景に貼り付けられた紙みたい

 

 

もっと自然に 風景に溶け込んでほしい

 

 

 

 

 

 

 

視聴者の意見でした