カメラネタ

お題「カメラ」

 

 

実は

 

 

これもまた ほんの少しの野望

 

 

 

 

 

 

フィルムカメラで写真撮りたい!!!

 

 

 

 

 

 

私が中学の頃まではフィルムカメラが主流でした(写ルンです的な)

 

 

その頃 デジカメもあったけど

 

 

デカイ 高い 画質悪い

 

 

でしたw

 

 

 

今はホント 綺麗に写るようになったよね

 

 

 

技術の進歩は凄い(大きさはちっちゃいのからデカイのまであるけど)

 

 

 

んで 何故今更フィルムカメラで写真を撮りたいのかというと

 

 

写真を撮る

 

 

という行為より

 

 

(ていうかまだ写ルンです的なのはまだ売ってるしね)

 

 

 

 

 

 

自分で現像したい!!

 

 

 

 

 

暗室の中で何やらコソコソ

 

 

やってみたいんだよね

 

 

 

そこに謎のロマンを感じるw